スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月15日

夏コミとかカメラとか

ひっさびさにサイトのほうを更新しました。今回は北朝鮮工作船のその後です。
基本週間ニュースチェックの人は是非サイトのほうもチェックを!

さて、もうしばらくしたら正式発表しますが夏こみは無事うかりましたです。

今回の新刊はバカラチオン作戦2 -冬の野営編-を予定しています。

それはそれとしていつもカメラをお借りしている近衞騎兵さまから新しいカメラを借りました。

ツァイス・イコンのセミ・ネッターというやつです。

1930年代後半の普及機らしいのでこりゃWWIIのイベントでもってたらすごくいい感じで遊べそうです。ねったんとなずけよう!

クラシックカメラを触るのがかなり久々なんでとってみたら距離のセット(ピント:この世代のカメラは距離でセット)を忘れていたりとかこの娘できれいな写真を撮るのは至難の業なんですがそれがまたクラカメの魅力であります。

またそのうちクラカメ写真館を更新したいところですね。  


Posted by さめ ひろし  at 04:40Comments(0)同人誌