スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月11日

横浜で遊んできました!


「チデジを普及させに来たスク水を着た鹿との記念写真」
http://event.yokohama150.org/
開国博ということで横浜で150日くらいお祭りをやっているというなかなかすごいイベント。
開国記念で幕末から明治までのいろんなものを取り上げたお祭りゾーンに我々の部隊も参加してきました。

「昼食風景。検察庁前で叉銃(さじゅう)しているところ!」
実は我々の部隊はパレードの正式メンバーではないため、正式なパレードには出ていなかったのですが、きっちりとニュースではとりあげられていたりしてなかなかの高評価!
このニュースだけ見るとまるでパレードのメインになって軍楽隊の再現をしたように見えますが、実際は勝手気ままに遊んでいただけだったりします。


「コスプレイヤーと撮影したある意味幕末的なネタ写真。 」
で、今回はコスプレイベントのココフリも開催されていて、ちょうどお祭りということでココフリの参加者もお祭り会場に出撃していてなかなかカオスな状態でした。

いい意味で規制がゆるくて遊び放題のイベントだったので非常に楽しめました!
  


Posted by さめ ひろし  at 06:35Comments(0)コスプレ