スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月24日

ハエを撃墜せよ!

業務連絡です
メンバーには連絡がまわりつつあるはずなんですが、もれていると怖いのでこちらでも通達。
6月6日(土曜日)12時~17時 6月7日(日曜日)11時~16時に横浜150周年祭りに幕末部隊の参加要請がきております。
何かの手違いで連絡がまだまわってきていない方で参加したい方は私までメッセくださいませー。
------------------------------------

先週のヘルメット祭りはまだ開催中でして、今週はM2ヘルメットを出品してみました。
あ!米軍の夢をあきらめたわけではないっすよ!
でもさすがに2つもってても邪魔になるだけだよなぁってそんだけです。
------------------------------------
さて、なぜか知らんが最近部屋に小バエがものすごいいる。
あとからあとからわいてきてきりがない。
特にPCを使用している時にモニターに飛んでいると非常にいらいらするんだが、液晶モニターをひっぱたくと壊れちゃうのでそっとたたく。
もちろんハエはそんなゆっくりした手の動きだと軽々とよけて去っていく。Orz
ここで活躍しているのがこの電撃殺虫機。

以前に蚊対策としてバザーで購入したのだが、よく考えれば蚊は光より体温とか人のはく二酸化炭素なんかに集まるからほとんど効果がなく、しまった!失敗したーとか思っていたのだが!

小バエに対して効果てきめん!

おもわず、昔のブログだったらアフェリエイトはこちら!とかやりたくなっちゃうくらいハエを退治してくれるので非常にうれしいですね。

しかし、退治しても翌日にはまた生まれてくるこのハエと決着がつく日が来るのか!


  


Posted by さめ ひろし  at 22:27Comments(0)生活日記