スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月25日

コソボとか(2008/05/25再掲載)

1週前になりますがコソボ紛争イベントに参加の皆様お疲れ様でした。

毎回毎回こんなゆるゆるのイベントでいいのかなと思いながらやっているのですがみなさん面白かったといっていただけるのでまだこの路線で大丈夫なんだなぁとちょっとだけ胸をなでおろしています。

このイベントは恒例にはせずに、主催・参加者ともにまたやりたくなってきたなぁという気持ちが高まってきたところで開催するのがお約束なのでみなさんあまり期待せずに気長に待っていてくださいませ。

仕事のほうもちょっとだけ一段落してきてやっと一息つけるようになってきました。

でも6月はドイツに仕事で行くのでこれまた結構忙しいのですが.....

うーん、戦争博物館行きたいけど今回はぢゅっせるどるふだしあまり余裕がないから無理っぽいなぁ。
  


Posted by さめ ひろし  at 18:46Comments(0)ヒストリカルゲーム