スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月07日

BH行きませんでした (2008/01/07再掲載)

ブラックホールに参加の皆さんお疲れ様でした。

ちょっと風邪が治りきらなかったのと、飼っていた猫が逝ってしまい(正しくは5日の時点ではかなりやばい状態だったので)いけませんでした。

でも、風邪の寝正月ということで最後の時間を非常に長く過ごせ、ペット霊園までちゃんと付き添えたのでよかったかなとも思っています。

年明けから湿った話で申し訳ないのですが、ちょっと長いお付き合いだった動物との別れだったので書かせていただきました。  


Posted by さめ ひろし  at 18:03Comments(0)ミリタリーイベント